Category -  骨格

【実例!】1本の黄色のベルトから広がる無限のコーディネート

実はセンスがいい!と言われるにはその裏に法則があるのです。
色の配色にもちゃんと法則がありますし、自分の身体をよく理解しているからこそそれぞれのアイテムをシンプルに自分と同調している物を揃えているからなのです。
むずかしそうに見えて実はとてもシンプルなのです。

【60名の方とお逢いして】赤裸々に言いますと

5月からスタートした個別相談半年で60名の方とお逢いすることができました。
色んな職業の、色んな考えの方、色んなお悩みをじっくりお聞きいたしました。
そして突き詰めると「結果を知りたかった」とい方と「結果を知って変化したい」という方とハッキリ2つに分かれました。あなたはどちらでしょうか?

【お客さまの声】ステージが変わるとファッションも変わる!

ご自身のステージが変わってくると何か物足りなくなってくる!
つまり今までのファッションでは違和感がある!
これはご自身が内から発しているサインなんです。
これ決して無視をしてはいけません!
素直に心の声を聞いて速やかにファッションを変化させる!
これがステージを上げることになるのです。