Category -  ONOFFファッション辞典

春のピンク色

陽射しが春めいてくると雑誌などの特集を見て「ピンク可愛いなあ〜」という気持ちが芽生えませんか?ただ「ピンク=可愛い色」「ピンク=女子」なのでせっかく芽生えた着たい気持ちに「こんな可愛い色、私に似合うわけない!」「年甲斐もなくピンクなんて」ほぼほぼこの2つですぐに気持ちに蓋をして封印してしまっていませんか?

【お楽しみ編】我が家のXmasインテリア

インテリアや料理つまり住や食
ファッションがわかるようになるとこの部分も不思議なくらい合わせ方がわかるようになるのです。
色の合わせ方やコーディネートの仕方全く同じなのです。
ファッションを知ると生活・生き方まで変わってくるんですよ!
そうすると身近な人家族も変わってきます♪
それぐらい自分を知ってファッションを知ることは大事なのです!!