Category -  カラー

【実例!】1本の黄色のベルトから広がる無限のコーディネート

実はセンスがいい!と言われるにはその裏に法則があるのです。
色の配色にもちゃんと法則がありますし、自分の身体をよく理解しているからこそそれぞれのアイテムをシンプルに自分と同調している物を揃えているからなのです。
むずかしそうに見えて実はとてもシンプルなのです。

【ピンクの事例】トップス編♪ヘビロテにするコツ

もしもピンクに抵抗がある方はまずは小物からトライ!!
そしてピンクの素晴らしさを知ってしまいましたら次はボトムスに挑戦してみませんか?
トップスに取り入れるのは抵抗あってもボトムスですと意外と取り入れやすいのです。
一度コーディネートに取り入れてみられたら意外と幅が広がることに気付かれると思いますよ。

【ピンクの事例】ボトムス編♪

もしもピンクに抵抗がある方はまずは小物からトライ!!
そしてピンクの素晴らしさを知ってしまいましたら次はボトムスに挑戦してみませんか?
トップスに取り入れるのは抵抗あってもボトムスですと意外と取り入れやすいのです。
一度コーディネートに取り入れてみられたら意外と幅が広がることに気付かれると思いますよ。

【ピンクの事例】シューズ編♪

みなさんは何色の靴を持ってらっしゃいますか?
日頃から色を取り入れてらっしゃる方はきっと足元もカラフルな色を楽しんでいらっしゃると思いますが、どうでしょう?
靴といえば「黒」と思っていらっしゃる方いらっしゃいませんか?
なんでも合うのは「黒」だ!と思っていらっしゃいませんか?

【春のピンク】まず3つの代表ピンクを知りましょう!

ピンク色と一口に言いましても
・薄いピンク
・濃いピンク
・鮮やかなピンク
・濁りのあるピンク
たくさんありすぎてどう見分けたらいいの〜!!!と思われてらっしゃる方多数だと思います。
今日は明るい春のピンク=白っぽいピンクに特化してわかりやすくご説明します。
まず、代表的な3つのピンクをお見せいたします。