Category -  骨格

【実はファッションも雑貨も同じ】安いから買うのではなく欲しいから買う

ファストファッションや通販で
「安いから買う」ではなく
「好きだから買う」に素直な人

そしてちゃんと自分というのを熟知していて
「選べる目」
を備えている

自分をちゃんと知っている
自分をちゃんとわかっている
とは
なんてないアイテムを
上手に着こなす人

【女子力高し?】甘いシフォンブラウスの危険なワナ

お客さまが
「なーんか結局着ない服なんです」と持ってきて下さったお洋服2点
全くお似合いになられませんでした!!

これを着ると残念な結果に
「太って見える」
「田舎から出てきたお嬢ちゃん」
になってしまいます。

でもほとんどの方が
こういったブラウス一度は買ったご経験ありませんか?
その方の身体に合っていなければモテ服どころか
全く逆になってしまいます!

【ストール3タイプ診断】何倍にもオシャレになるのはどれ?

極端に違う3つのパターンのストールを巻いてみるとすごくわかりやすいのです。
あなたをオシャレに導くストールがどんなものかわかってらっしゃいますか?
あなたに合っているストールは
ものすごくオシャレ感Up

もしも合っていなかったら。。。
非常に残念な結果に
なってしまします

正直、巻いたことによって
オシャレになるどころかDown
してしまっている方も。。。